先程から スマホがキンコンキンコン鳴りまくる
どこかで災害が起きたのか?
見てみると

ジャニー喜多川社長 87歳死去

とうとうこの日が来ました
ジャニーさんが倒れたと聞いてから
お年もお年なので 心配してました

私のジャニーズ歴は
近藤真彦さんから始まりました
それからは
シブがき隊
光GENJI 男闘呼組 
最近では 疎くなりましたが
たくさんのジャニーズを見てきたました
ジャニーズのお陰で地方の友達も
たくさん出来ました
30年近い友達もいます



ジャニーさん 
『私の青春はジャニーズでした』と言っても
過言ではありません
(途中 🌻にも横路それましたが…)
たくさんのジャニーズファミリーに
元気をもらい 阪神大震災では勇気をもらい
楽しませてくれてもらいました

ジャニーさん
天国から ジャニーズファミリーを
見守ってあげてくださいね

ジャニーさんありがとう
ご冥福をお祈りいたします

ジャニーズよ永遠なれ…