ご無沙汰してます
ともみんです
みなさん元気してますか?
神戸もそろそろ梅雨入り間近で
気分的にグレーです… 

日曜日
すこしですが花壇を頑張って
耕してみましたです


なので…
⬇️



久しぶりに プチトマトを植えてみました

ホント何年ぶりかな?
他人の花壇の草花や実を
拝借するおばあさんが居たので
暫くやめていました

でも せっかく耕したから
プチトマト植えてみました🍅
甥っ子達がプチトマト大好きなので
プチトマトにしました
元気にスクスク育っておくよ!
トマトちゃん🎵




これがお花部門の花壇
バーベナ
マリーゴールド
コリウスなどをメインに
グラジオラスとか球根も植えました

雑草だらけですが
ボチボチ頑張って育てます

茄子も苗を買ってるので
頑張って耕して行こうと思います🍆