おはようございます
3月になりました
お天気悪いですね
昨日は快晴だったのに…
春に三日の晴れ間無し
とは この事ですね

3月4日父の使いで
確定申告に行って来ました
『お昼ご飯食べて来て良いよ』と
母からお小遣いを貰いました
確定申告会場の近くに
私の大好きなお店があったので
懐かしい味を求めて行って来ました




JR新長田駅近くの 『たこ焼きちえ』さんの

たこ焼き定食   900円(税込)

ここは私の母&祖母に子供の頃から
よく連れてもらってました
たこ焼きというより明石焼きです
玉子かたっぷり入った生地に
タコを入れて ふんわりと焼き込んでます
それをお出汁に浸けていただきます
お出汁の三つ葉がいい味出してます

祖母が亡くなってから
あまり行ってなかったけど
味はそのままでした

神戸に来られたら
是非!お立ち寄りくださいね
近くには



鉄人28号もお待ちしてますよ~🤖