お久しぶりです
ご無沙汰しております
皆さん  インフルエンザ 
大丈夫ですか?
私は昨年の家族共倒れの経験を生かし
家族で呼ぼうに取り組んでます

さてさて 私の今のハマり物
それは…


この調味料  『マキシマム』
ずいぶん前にテレビで見て欲しかったんです
これは宮崎発のスパイス
なかなか手に入らなかったんだけど
この前ね ドンキホーテに行ったら

あーーーーっ!!有ったぁーーーーっ!!

迷わず買いました   *(〃∇〃人)*:🎵
えへへへ

これ、何にいれても万能スパイス
野菜炒め トンテキ 焼き飯
ホント 美味しいの!!
宮崎に住む ブログ友さんも
『我が家に無くてはならない物!!』と
言うてました

今1番の私のお勧めメニューは
食パンにケチャップ塗って
ピサ用チーズを乗せて
その上に マキシマムを振って
トースターでチン!
ハマりまくりです(´,,>ω<,,`)♡

そしてリピ買い決定!! 

マキシマムをお使いの方
なにかお勧めメニューあれば
教えてくださいね~💗