昨日は久々に
甥っ子達とそのママと
私と両親でお出掛け

甥っ子宅に着いて
じーちゃんが「今日はどこ行く?」と言うと
二人揃って

『こうべくーこー!!』


はい!あっさり決定!!
嫁ちゃんの運転するワゴン車で神戸空港へ


はい!!20分くらいで到着
神戸空港!!
来るの久しぶりだなぁ~✈️

そして着くなり展望デッキへGO!

『わぁ~!!ひこーき停まってんでぇ~!!』

と、お兄ちゃん大興奮!!



二人揃ってフェンスにしがみつく‥

こう見るとお兄ちゃん背が伸びたなぁ~



神戸空港はスカイマークの本拠地みたいだね
いつもスカイマークばかりなのです

そうしてると‥

『あにょひこーきなあに!?』
そう弟くん
あっ!あれは‥


『ソラシドエアだっ!!』

二人ともテンションMAX⤴️⤴️
お昼ご飯食べようと言う
ばーちゃんの声も聞こえずに
必死に見てる

そして飛行機が飛び立つ時
お兄ちゃんは 飛行機とかけっこしてる(笑)

『アカンわぁ~❗勝たれへん!!』

当たり前です 飛行機にかったら
えらいこっちゃです(笑)

ご飯食べ終わって
寒いからガラス越しにまた飛行機と







二人で撮影した📸で確認してる
もうカメラ取り合いのカメラ小僧

そして空港を後にして
途中スーパーでお買い物して
家に帰り
パパ(私の弟)が帰って来てから
晩御飯
今夜はなんと‼️



カニさんです!!



鍋奉行のパパさんが作ってくれました
結婚してから 我が弟 マメになったなぁ~
みんなでワイワイ言いながら
カニ食べて 最後は雑炊!!
そしてご馳走さま!!

時刻も200時を過ぎたので
寂しいけどバイバイしました

しかし、神戸空港は寒かった‥💧
今年はもうこれが最後だね
また 暖かくなったら
飛行機見に行こうね~✈️