ご無沙汰しております 
この所 またまた体調絶不調で
更新怠ってました
すみません…

さて 昨日 30日
目に入れても痛くない我が甥っ子お兄ちゃん
まぁ ナント!時の経つのは早いもので

七五三参り

でございました



馬子にも衣装
孫にも衣装
甥にも衣装(笑)

いつの間にやらすくすく育ち
あっ!と言う間に五歳です
お家の前の神社で七五三
先に甥っ子と二人で神社へ…
「車が来ると危ないから!」と
手を繋ぎました
(実は車少ない。私が手を繋ぎたいだけ(笑))
途中 着物の羽織止めが気になるらしく
止め直して 神社到着
甥っ子の家族&両家のじじばばさん
到着まで 二人で境内散策
そして皆到着してご祈祷の申し込み

ご祈祷始まって
甥っ子と両親と弟
家族で前に出て拝礼しているのを見て
既に私 涙腺崩壊寸前でした( ;∀;)

この子が生まれた日の夜
初めて抱っこした日の事
初めてハイハイした日の事
初めて歩いた日の事などを思い出したら
ヤバかったですね💦

家に帰って 嫁ちゃんと
お兄ちゃんの大好きなエビフライを作り
「わぁ!美味しそう!早く食べたいなぁ~」と
キラキラした瞳にまた涙腺崩壊しそうでした
ご飯も沢山食べるようになりました
最近恥ずかしがって抱っこさせてくれないから
昨日は頼み込んで抱っこさせてもらいました
重くなって成長を実感しました 

甥っ子よ
素直に元気にすくすく育っておくれよ
そしていつまでも弟と兄弟仲良くしておくれ
それが 叔母の願いです

七五三 おめでとう!

追伸 

羽織袴でDA PUMPのU.S.A. 踊るのは
止めておくれ!それ、貸衣装だから…💧
冷や冷やするわ💦
まだ週末 写真撮影残ってるんだからぁ~(・・;)