Twitterで知り合った 編み仲間の

kazukittyちゃんこと  かずちゃん  と念願の

ご対面!!

知り合って2年かな?

そして旦那様のハルさんもご一緒

凄いラブラブ夫婦さんでした

Twitterや電話で話してるから

初めましてなんて感じがしなかった

かずちゃんはミシン糸作家さん

ミシン糸をカギ針で編んでます



これは昨日お土産似たようないただいた小鳥さん

こんな感じに ミシン糸で編んだモチーフを

繋いで立体的に仕上げます

アクセサリーなども作ってます

ミシン糸編むなんて 思い付かん‼️

この前 兵庫県西宮市の手作り雑貨店の方に

かずちゃんがスカウトされたので

昨日そのお店を一緒に見に行きました

その後 サイゼリヤでお食事しながら

たくさん お話しました

旦那様のハルさんもスカウトされてた(笑)

かずちゃんインスタしてます!


ミンネでも販売してます

良かったらご覧下さい

かずちゃんまた会おうね❗