台風20号
それはあまりにも予想を越える物でした


23時過ぎからかな?
急に雨風が強くなり23時半ごろ

ガシャンッ!!

突風と同時に凄い音がした
外は暗くて窓に雨が叩きつけ
何が有ったかわからない…
ただただ怖い

その後 どれくらい怖い思いをしたか
結局 明け方4時まで起きていた
そして6時すぎ
車が気になり見に行くと
車は無事でしたが
信じられない景色が目に入って来ました











ベランダのパネルが割れ
裏の棟の屋上のケーブルテレビの
アンテナや配線の機材
防水シート がさんらんしていました

なんか震災の時を思わせる風景
そう 今まで生きたなかで
阪神大震災の次に怖かったです

まさか、ここまでこうなるとは…

今年は台風の当たり年だそうです
すでの    21号22号  も発生しそうです
今までの台風は肩透かしでしたが
侮っては行けません
みなさんもお気をつけ下さいね