台風が、今 
兵庫県姫路市に上陸しています

私は神戸に住んでいますが
23時頃から雨風が凄いことになり
神戸空港で1時間に114ミリの豪雨

そして我が家の家の周辺で
何かが倒れる!?凄い音がしました
キッチンからそとを見ると
裏の棟がえらい事になってました
2階の空き家のベランダのパネルが3枚割れ
屋上部分から 防水シートや配線の筒などが
捲れ上がり堕ちて来てます
駐車場の我が家の車もどうなってるかわかりません

ホントね 私の生きてきた人生
こんな凄い暴風雨の台風初めて!
何年か前は ご近所の無花果の木が根元から抜けました
これも凄かったけど それ以上です
他の棟も被害があるのか
只今 消防車が来ています  消防車

日付変わって今日
車を見に行かなくては…
何もないといいのだけど…

また雨風が強くなってきた
さっきは、台風の目の中だったのかな?
何か興奮して眠れそうにない
でも気圧のせいか頭も痛い…えーん

早く 台風通り抜けてほしいな
これ以上被害がありません様に…