おはようございます
ドーンより曇り空の神戸
昨日は夕方から土砂降りの☂️
蒸し暑さマーックス‼️
部屋干しの洗濯物が…💧

実は 月曜日
お気に入りの帽子を落としまして‥💧
今月始めに買ったばかりでね

買い物から帰るころ
ん!?
なんか変んやな~
あっ!帽子が無い!!

母に「帽子落としたぁ~タラー」と電話したら

「今日そこのショッピングモール歩いたところ見ておいで!」

そう言われて トボトボうつ向きながら歩いて見たけど
どこにもない‥💧私の帽子は何処へ~ショボーン

そして昨日 病院で薬の処方箋待ってる間に思い出したびっくり
本屋さんに行ってないっ!!
もしや 本屋さんで棚の上の本をしまうとき
かなり 頭を上に向けていた!!

病院の帰り 本屋さんに直行!!
本屋さんのお姉さんに
『昨日 帽子の落とし物無かったですか!?』って聞くと…



アッターーーーー!!!
お姉さん『編み物の書籍の所に落ちてましたよ~』って
やはりあの時だ!!

お帰り~♥️帽子ちゃん
帰ってきてくれてありがとう  ニコニコ
これからも大切に使うからね