おはようございます(o*。_。)oペコッ

 

やっとのこと 我が家の花壇

 

草抜きして耕して花の苗を植えました  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

そして今朝ね ゴミ捨ての後 花壇にお水をあげに行った時

 

ふたりのおばさまがいらしてね

 

そのうち 一人は

 

古いブロガー仲間さんは御存知かと思いますが

 

ゴーヤババア が私に言いました

 

「○○ちゃん(私)は どうして一年草ばかり植えるの?

  宿根草を植えなさいよ~」

 

私は今見たい花を植えてます

 

母も同じです

 

私の花壇です 何故にそこまで言われなならんのですか?

 

別にいいじゃないですか?

 

お宅の花壇では無いんだから

 

前に植えてた宿根草 勝手に他人の花壇の雑草抜いて

 

その時 一緒に引っこ抜いたんだろうが!?

 

なのになんなんだ!?

 

何時まで経っても ゴーヤババは性格悪いな!

 

「そうですね~。また宿根草 花屋さんで探してみますね~」

 

そう 顔で笑って 心では怒りまくってる 今朝のともみんでした

 

ゴーヤババ!!朝から他人の花壇ケチつけんじゃねーぞっヾ(▼ヘ▼;)

 

 

追伸

ゴーヤババア とは

私の近所の同級生の母親で

ゴーヤを植えて収穫しては他人様に無理やりそのゴーヤを押し付ける

それで良い事をしたわ♪っと自己満足に浸るオバさんです