お久しぶりです
ご無沙汰しております
少し更新が滞っておりましたが元気です

さて 少し前  
4月20日は
私の両親の結婚記念日でした
しかし 今年はなんとメモリアルイヤー

金婚式

で ございました
なので GWの5月4日 弟家族が
お祝いしてくれました




弟の会社のパートさんのご主人のお店
神戸市東灘区の『はんおむ 』さんのオードブル
とても美味しかったです❗

そして 次は




孫ちゃんが選んでくれた
お祝いのケーキ❗
『おじーちゃん おばーちゃんおめでとう!』
そう言ってくれて おばーちゃん半泣き…

私は何もしてないけどね
弟たちに便乗しました(笑)

この50年色々ありました
阪神大震災もありました

こんな  ふつつかな娘ですが 
この先 お役に立てば幸いです

金婚式おめでとうございました