14ブログをはじめたきっかけは?

 

私がブログを始めたきっかけ

9年前 今の家に引っ越した時

弟がPC買ってくれた♪

その時 私が大好きだった♡

 

上地雄輔くん

 

彼がやってたブログ

同じ事がしたくて

どうせやるなら雄ちゃんと同じ

 

アメーバ  Amebaブログ  アメーバ

 

ココから9年前にスタートしました!!

今は前ほどでは無いですが

陰でコソコソ雄ちゃんを応援しています

 

そして雄ちゃんのおかげで

たくさんのひまわりさんと知り合え

そして 他のアメ友さん ピグ友さんとも

出会えたり繋がれたりしています

 

これからもこんな私ですが

末永くよろしくお願いいたします