今日 久々に編み物教室へ行ってきました

 

1月15日にインフルエンザになってから

 

2か月弱 行ってなかったんです

 

なので私の定位置は他の知らない方が

 

座っておられましたが

 

「ココおいで~!ほれほれっ!」って席を用意してくれました

 

先生も「ともみんさん 心配してたんよ!?

           

          あなたが居ないと寂しかった~!!」って( *´艸`)

 

インフルのせいでもありますが

 

正直 それだけでは有りませんでした

 

どこにでも居るんですけどね

 

人の編んでる作品に ケチ付ける人!!

 

『良いじゃないですか!?人が何を編もうがダメですか!?』

 

こう言いたかったんですけどね

 

お教室 私以外 オーバー60なんです

 

上は御年93歳ですからね~

 

そして そうケチを付ける人が一番怖いんですよね…

 

なので 小心者のともみんさんは 言えないんですね~(^▽^;)

 

でも今日もチョコチョコ小出しに言われましたけどね

 

他のマダム様方がかばってくれたので良かったです

 

そして皆さん 凄く心配してくださってたみたいで

 

中には「お帰り~!!よう来たね~!!」って涙ぐんでくださる

 

80歳のマダムも…(´;ω;`)ウゥゥ

 

嬉しかったです

 

まあ また色々言われるかもしれませんが

 

気にせずに行こうかな?

 

周りの知り合いが出産ラッシュなので

 

ベビちゃんグッズ編めたらいいな~♡