羽生結弦くん  金メダルゴールドメダル

 

宇野昌磨くん 銀メダルシルバーメダル

 

おめでとうございます!!

 

昨日はめちゃくちゃ嬉しい1日でした!!

 

結弦くん&昌磨くんの1回目のジャンプ

 

怖くて見れなかったです ドキドキ ドキドキ

 

でも 二人とも最後は最高に良い顔してました ハート

 

涙なくして見れませんでした

 

結弦くん あのケガからの復活!

 

凄く不安だったと思います

 

でも彼は その不安と恐怖から

 

見事に 掴んだんです

 

金メダルを!! それも2大会連続です!!

 

金メダル確定した時の 結弦くんの泣き顔

 

私 結弦くんの涙に弱いです 

 

一気に号泣してしまいました  笑い泣き

 

でも嬉しい涙は素敵ですね ペコリ

 

昌磨くん めっちゃ可愛い 照

 

転んだのはアンラッキーであり

 

そのアンラッキーがラッキーに変わった!!

 

そしてオリンピックを意識してない

 

彼は絶対将来大物ですよ笑顔

 

ホント 素敵な演技をありがとう

 

そして感動をありがとうございました

 

そして そして お疲れさまでした ♥akn♥