一月四日 星野仙一さんが すい臓がんで亡くなられたと

 

一昨日の朝 ニュースやニュース速報で流れました

 

『嘘でしょ!?』って頭の中が真っ白になりました

 

星野監督

 

私は阪神時代の星野監督に 野球の楽しさを

 

教えてもらいました

 

時には 選手にもの凄い剣幕で怒り

 

そして時には もの凄く褒め称える

 

星野監督の笑顔 私は大好きです

 

一番大好きだったのは

 

 

この写真です

 

ものとても良い仕事をした 赤星選手を褒めまくった時の写真

 

星野監督のこの笑顔

 

もう二度と見れないんですよね…

 

星野監督の訃報を聞き

 

各界の人々が星野監督を偲んでコメントを出しています

 

それを読んでいると 目頭が熱くなります

 

どれを読んでも星野監督の人柄がわかります

 

監督 私に野球の楽しさを教えていただいてありがとうございました

 

監督の野球に対する情熱を今後 日本のプロ野球選手が

 

引き継いで行ってくれることを望みます

 

お疲れさまでした ゆっくり 休んでくださいね…

 

合掌