焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝は日本中が ムカつく朝でしたね
 
あの国が ミサイルなんてぶっぱなすから…
 
何考えてんだ!? しばらく注意が必要ですね
お気をくださいませ
 
今日は 大好きな  焼き肉の日~♬
食べたい食べたい 食べたいよ~
 
でもね 私 昨日ですね
 
胃カメラ検査
 
やって参りまして…
しょっちゅう胃の痛みがありました
神経的なもんだと思いましたが
私ね 整形外科で腰痛の薬を2種類+吐き気止めを
朝夕食後に飲んでいます
 
最近 腰の痛みは穏やかになり
夕食後の薬を飲み忘れる機会が増え
それはそれで良いらしい
でもね 飲み忘れると
 
明け方 強烈な胃の痛みと吐き気に襲われる
 
これは ヤバいんでないの!?
そう思い この前 肩凝り注射してもらった時に
整形外科の先生に聞いてみたところ
 
「それは胃自体の痛みだよ。一度胃カメラやってもらいなさい!」
 
そう言われました
なので 昨日 胃カメラ検査の運びに…
 
胃カメラはもう4~5回受けてるのですが
やはり 不安は尽きません
 
みなさん 眠りながら検査するといいますが
私は意識はっきり モニターは ガン見します
せっかく普段見えない胃の中が見えるので(笑)
そして 検査中モニター見ていたら
 
ポリープ発見!! それも2個!!
 
思わず『ふがっ!』ってリアクションしてしまった(笑)
 
結局 ガンや潰瘍は見つからず
ポリープ2個発見
先生は「良性だと思うけど一応病理検査にまわすね」って
来週火曜日まで結果は持ち越し
もし良性なら 結局この痛みは何なのか?
またまた悩んで痛くなってしまう…
 
昨日検査後 何も食べたくなかったけど
今日は 大丈夫!!
今 めっちゃ焼肉食べたい
ともみんです( *´艸`)