昨日は  甥っ子と義妹とうちの両親と

神戸の『須磨水族園』に行って来ました

弟は  仕事でお留守番でした

うちの両親は  孫と会うのは  久しぶり

うちの父



ご覧の通り  孫を離しません…

母は  時たま   孫にせがまれ抱っこLOVE

たまに父の隙を狙って




義妹が我が子を抱っこ~ハート

モテモテの甥っ子くん

私も負けずと  抱っこしまくったわハート

水族園は初めての甥っ子…



ゴマフアザラシさん  

この方と  甥っ子  なぜか

にらみ合いしてましたわ(笑)




カタクチイワシの群れ

うちの父は  これを見て

「煮付けしたら  うまいやろな~」

もう  夢がないわね…むかっ


そして私のおすすめフォトは




海の中のトンネル

自分で言うのもなんだけど

上手く撮れてるわぁ~わーい

ここに居ると  癒されましたわ

今度は  1人でゆっくり観に行こうと

思いました