今日の神戸も ドピカーンッ!!のたいよう


今日ウチの団地の花壇に花の苗3株植えました


『スターチス』の ピンク 白 そして黄色キラハート


♪気ままカフェへ ようこそ♪-スターチス


矢印この子 スターチス雄輔 って名づけた


♪気ままカフェへ ようこそ♪-スターチス雄輔


そして 他の方の花壇には



♪気ままカフェへ ようこそ♪-ラッパ水仙 白

矢印ラッパ水仙 白


♪気ままカフェへ ようこそ♪-ラッパ水仙 雄ちゃん

矢印ラッパ水仙の雄ちゃん



♪気ままカフェへ ようこそ♪-えんどう豆太郎

矢印多分 えんどう豆太郎さん 


他の花壇には チューリップがまだ小さいけど


土の中から顔出してましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ


これから色んな色が出て来て楽しませてくれるかな~音譜


もう 春ですかね~(・・*)+