ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 ブログネタ:ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 参加中
本文はここから


ご飯 私のご飯に合うと思うt食べ物BRST3 ご飯


1位 いかなごの釘煮

     この季節の神戸や瀬戸内の風物詩言えば

    「いかなごの釘煮」煮立った甘辛いタレに いかなごを

      投入して炊き上げる。釘のようにピンと出来上がる事から

      「釘煮」と言われる。炊き立てのご飯にのっけて食べると

      めちゃ幸せ♡

   


2位 永谷園のお茶づけの素

    おかずがなくても これがあれば ご飯がすすむクンです!

     私は茹で立てのスパゲティーにかけても食べます



3位 辛子明太子 明太子

     これも炊き立てのご飯に合いますよね!!

       前までは塩たらこOnlyでしたが

       最近ピリ辛にハマってて食べるようになりました



それにしても ご飯が美味しいと思える事は幸せな事なんだな~って

最近ツクヅクそう思いました。体調を崩した時 そう思いました

贅沢言えませんね~あせる健康第一です



ティーポット  お茶  お箸  ご飯  明太子