おはようございます♥akn♥


今日の神戸はくもりが多いながらもたいよう顔出してます


只今 洗濯機フル回転中です


今朝は胃の痛みで目が覚めブルーな気分なので


ヘキサゴン見ながら 軽くバームクーヘンかじってました


ゆーちゃんペーパーテスト良かったのに 後がね~あせ


でも ゆーちゃん&のっく野球野球道 カッコイカッタ キラハート


野球の話する時の ゆーちゃん&のっくの目がキラキラ 


母が「この2人は野球するために生まれて来たみたいやね~」って


一緒に見ながら言ってました


でも つる兄のグローブ右手にハメちゃったのには大笑いビックリマーク


さすが つる兄やってくれますチョキ縄跳びの飛び方可愛いしぴんく。


楽しい1時間でした音譜


そうそう 母が ひまわり ひまわり ひまわり 口ずさんでたよ


それに買い物行って ひまわり系の品 見つけてきたり


そろそろ母に ひまわり病 感染しつつある


今日この頃です(・・*)+



PS やっぱ胃が痛いのでくすり飲んで洗濯干すぞぉ~



洗濯機  洗濯  洗濯