『今夜は冷えるね~』とか言いながら


足元に暖房入れて アイス 食べってる者ですしずく



☆ともみん☆ のブログ-雄ちゃん愛す

私 1月31日にブログ始めたんですが


気が付けば あっ!ちゅー間に


1ヶ月過ぎてたービックリマーク


飽き症の私が この1ヶ月 良く続いたもんだ じっ


これも一重 私のブログに遊びに来ていただき


ペタ&コメ&プレゼント&メッセージくれた


おかげです!ありがとう ♥akn♥


落ち込んだ時は 励ましてもらい


雄ちゃん話に花を咲かせひまわり


ホンマ 新鮮な日々を送った1ヶ月でした


ここに来てくれる人 ほとんどが


上 地 雄 輔 で 


繋がってるんだね~ 上地雄輔(佐藤太郎)


雄ちゃんにも感謝しなきゃ ありがと


これからも こんな私ですが


よろしくお願いいたします  ペコリ