今朝 地震で目が覚めた 目。


阪神大震災の被災者である私は



地震右矢印時計右矢印テレビテレビ と言う習慣が身に付いている

      (6時47分)



三重県辺りが震度4と地震速報で言っていた


神戸は震度2~3みたいだった


久々の地震にビビった∑!! 正直 怖かった…しょぼん


仕事帰りにジムに行ったら 顔を合わす人みんな


「地震あったなぁ~」と 言っていた


プールでコーチに「ここ(プール)で震度6~7来たらどうなる?」と聞くと


「それは難しい質問ですねぇ~」と悩んでいた汗


私は『水着姿で死にたくない』と思った


みんな「こんな無様な体型で搬送されるのはゴメンだ」と


口を揃えて言っていた(笑)


今日の地震で 私の地震恐怖症のスイッチが


またONになった


しばらくピリピリする日々が続く… (@_@。