もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? ブログネタ:もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? 参加中
本文はここ



○お習字筆


○ヤマハ音楽教 ♪


お習字は私が子供の頃に習ってたのもあるし 

今 もう一度習いたいなぁ~って思うのもある

字が綺麗って素敵だな~って思いませんか?

従姉妹がずーっと習ってて 今は書道教室を5カ所で開き

噂だと そうとう儲けているらしい…あせる(助手で雇ってくれへんかなしょぼん


ヤマハ音楽教室は 私が子供の時に行きたかったけど

ウチには ピアノ が無かったから行かせてもらえなかったガーン

だから行かせてやりたいし 

ヤマハ音楽教室のCMが好き!今 姪っ子が通ってるんやけど

『ドレミファ ソラファ ミ レ ド~音譜』ってやってるのを

ドアの隙間から そ~っと見てみたいキョロ


子供が習いたいものを習わすのが1番の上達への近道かもはてなマーク

でも お金があればが 第一条件 !! ですがね(;´▽`A``