【1人でも幸せ♡彼がいるともっと幸せ♡】な

最強マインドを手に入れて過去1幸せな恋愛を叶える!!

❤︎億女に『可愛いを作る天才』と言わせた恋愛コンサルタント

 

20代▶︎1ミリも大切にされない、追いかけるばかりで泣いてばかりのどん底恋愛

30代▶︎生きてるだけでどんな男性からも追いかけられる私へ大変身♡
 

 

 

大人可愛い''軽やかマインド"を育てる恋愛塾主宰のTOMOですラブラブ


 

初めましての方はこちら

 


皆さまこんにちは🥰


先週いちご狩りに行ったよ🍓

 



実は最近ありがたい事に

婚活サポートのお仕事にも携わらせて頂くことになったり



毎日が大変あわただしく

 

 

ちょっと久しぶりの投稿になっちゃいました💦

 

 

しばらく放置していたのに関わらず、いいねが沢山増えていて感激ラブラブ



見てくれている方、本当にありがとうございます♡

 

 






そして




いつにも増して急ですが←笑


 

婚活、恋活中の女子達

こんな事でお悩みではありませんか??

 

 

 

 「良い人だけどドキドキしない」
「結婚向きな男性だけど恋人としてはちょっと‥」

 


 

私が最近、婚活サポートのお仕事をさせて頂く中で
色んな人の婚活、恋活を見てきて



これらのフレーズは必ずと言っていいほど耳にしますが
(そして、若かりし頃の自分の口癖でもあったな~と懐かしく思います🤭)

 



これが口癖のように出てくる人は実は



好き🟰トキメキ

という極端な価値観を抱いている事が多い😨

 



はっきり言いますね🤚



今求めているそのトキメキは

おそらく、結婚して10年後には消え失せます😂



そして、恋愛に求めるトキメキ、刺激、ドキドキの正体って何だかわかりますか?


それって実は



『不安』なんです。

無意識に『満たされない恋愛』『不安な恋愛』を求めているって事。



 





少し思い返し欲しい。




今までトキメキだけを求めた恋愛に、幸せな結果は起こっていましたか?

その人といる自分の事は好きでしたか?

相手は心底あなたを大切にしてくれましたか?

 

 



生理的に受け付けない人との交際をする必要は、もちろん全くないんだけど



出逢った瞬間、「この人ときめかないから」って早々に切るのは超もったいない😢




じゃあ、トキメキ以外の『好き』ってなに?

 



それは、その人の事をよく知っていくうちに湧き出る感情で



一緒にいると心がじわじわ温かくなるとか

この笑顔を見ると安心するとか

いつも自然と感謝が湧き出てくるとか




ずっと一緒に居たくなる『好き』ってそうやってゆっくり育むもの。


そして、この気持ちは一生モノと言えるくらい大切な感覚。


「この人と居る時の自分めっちゃ好き♡」

そう思わせてくれる相手があなたにとってのベストパートナーです✨




トキメキばかり追い求めてダミーに惑わされないでね😨

 



じゃあ、そんな相手に出会うためにはどうしたらいい?


まずは、自分に問いかける事。

どんな未来を作りたい?
どんな気持ちで過ごしたい?
どんな瞬間が1番幸せ?
何をする時間が1番好き?



日頃から自分に具体的に問いかけるクセをつけて自分をしっかり理解しておく事が大切だよ🫶


 

目先の出会いや異性ばかりに目を向ける事より、まずこれが本当に1番大事びっくりマーク



それをやっていると、ぴったりな男性に会った時

「この人だ♡」ってしっかりキャッチする事が出来るし



今までときめく事が全てだと思っていた
『好き』の概念が一気に変わります☺️
 

 

結果、幸せへの近道にグッと繋がるよ♡



そしてこんな私も



最初は全くトキメキもしなかった彼と順調に交際1年半を迎えました音譜(彼ごめん🙏笑)



婚活難航中の方はぜひ参考にしてみてね!



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

 

    

 TOMOが主宰しているオンラインお見合い

みんなで楽しめるゲームと、婚活アドバイザー&恋愛コンサルタントの心強いアドバイスの時間があるので

人見知りの方でも楽しく気軽に出会える場になってますラブラブ

気になる方はワンタップでInstagramをチェック

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

    

公式LINE

click
↓↓ 

 

 

 

 

 

お友達登録で 


恋愛依存タイプ診断

パートナーシップの不満を解消する!
ワークメソッド動画

『過去1幸せな私を叶える』セミナー動画

 

プレゼントさせて頂いてます♡

 

※無料個別相談は毎月3名様限定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

Instagram

自身の

『恋愛迷子』『恋愛依存』『終わらない婚活』

の経験を経て

 

💝『恋愛依存を脱却して本当に幸せな恋愛を叶える』方法

 

💝愛される大人女子の''軽やかマインド''の育て方

 

💝自分との信頼関係を築き、恋愛を過去1上手くいかせる方法

 

などを発信しています♡

 

 

 

 こちらからお気軽にフォローして下さい☺️✨

    ↓  ↓  ↓