【1人でも幸せ♡彼がいるともっと幸せ♡】な

最強マインドを手に入れて過去1幸せな恋愛を叶える!!

❤︎億女に『可愛いを作る天才』と言わせた恋愛コンサルタント

 

20代▶︎1ミリも大切にされない、追いかけるばかりで泣いてばかりのどん底恋愛

30代▶︎生きてるだけでどんな男性からも追いかけられる私へ大変身♡
 

 

 

大人可愛い''軽やかマインド"を育てる恋愛塾主宰のTOMOですラブラブ

 

 

 

初めましての方はこちら

 

 

皆さまこんにちは🥰



気温が上がったり下がったり



私の住んでる山形では、春っぽくなったと思ったらまた雪が降り始めたり💦

花粉と寒暖差にやられかけてます😨

 


 

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいラブラブ




今日は皆様に特別なご報告があります♡






実は、先日2月20日に



内野舞さんが主宰するオンラインサロン



〜愛も仕事も欲張りに叶える♡ラブ&キャリア〜




こちらのトークライブに登壇させて頂いて

セミナーをさせて頂きました〜🙌✨



観に来て下さった方の

たっっくさんの応援のおかげで



すごく楽しい時間になりましたラブラブもう感謝しかない🥺



何をお話したかと言うと、、



『過去1幸せな私を叶える方法』





こちらのブログでもちょこちょこお話させて頂いてる通り、私は過去とんでもない恋愛依存&不幸体質で悩み続けていました🤯



10代〜20代まで長らくこじらせ続けてきた為



一時は本当、どうにかなるんじゃないかと思ったんだけど←笑



あることがきっかけで

自分の心の土台、マインドがしっかり整ったおかげで30代後半の今が1番幸せって胸を張って言える人生を送れるようになったんです🥰




人生、何歳からでも変われるし何歳からでも

『過去1幸せな私』は叶う‼️‼️



それを、観て下さってる方にどうしても伝えたくて


私の過去のストーリーを交えながらセミナーにさせて頂きました🫶✨




少しでも多くの方に届いてくれたら嬉しいな☺️💓



アーカイブも残しましたので、良かったらご覧下さい♡




ご感想など、良かったらこちらのコメント欄でもInstagramからでも良いので

お気軽にお聞かせください☺️❣️



それではみなさん、今日も最後までお読み頂きありがとうございました音譜


 

    

 TOMOが主宰しているオンラインお見合い

みんなで楽しめるゲームと、婚活アドバイザー&恋愛コンサルタントの心強いアドバイスの時間があるので

人見知りの方でも楽しく気軽に出会える場になってますラブラブ

気になる方はワンタップでInstagramをチェック

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

    

公式LINE

click
↓↓ 

 

 

 

お友達登録で

 

無料個別相談

私が幸せな恋愛が出来るまでに実践した
6ステップ動画

恋愛依存タイプ診断

 

プレゼントさせて頂いてます♡

 

※個別相談は毎月3名様限定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

Instagram

自身の

『恋愛迷子』『恋愛依存』『終わらない婚活』

の経験を経て

 

💝『恋愛依存を脱却して本当に幸せな恋愛を叶える』方法

 

💝愛される大人女子の''軽やかマインド''の育て方

 

💝自分との信頼関係を築き、恋愛を過去1上手くいかせる方法

 

などを発信しています♡

 

 

 

 こちらからお気軽にフォローして下さい☺️✨

    ↓  ↓  ↓