【1人でも幸せ♡彼がいるともっと幸せ♡】な

最強マインドを手に入れて過去1幸せな恋愛を叶える!!

❤︎億女に『可愛いを作る天才』と言わせた恋愛コンサルタント

 

20代▶︎1ミリも大切にされない、追いかけるばかりで泣いてばかりのどん底恋愛

30代▶︎生きてるだけでどんな男性からも追いかけられる私へ大変身♡
 

 

 

大人可愛い''軽やかマインド"を育てる恋愛塾主宰のTOMOですラブラブ

 

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

皆さまこんにちは音譜

 

 

 

段々と暖かくなってきて、もう春っぽくなってきましたね🥰

 

 

冬から春へと変わる、1番好きなこの時期

 

 

これから何か素晴らしいことが起こりそうなこの感覚

 

 

私は毎日ワクワクウキウキしながら過ごしております💓

 

 

 

さてさて

 

 

 

私は日々発信する中でよく、

恋愛テクニックは必要ない」

「まずは心の土台を整える事」

 

 

とよく唱えさせて頂いてるんですが

 

 

それを大前提にして今日のブログを書いていきますねドキドキ

 

 

恋愛テクニック、恋愛ノウハウを一切使っちゃダメ

 

という事ではなく、大切なのは

 

 

捉え方

 

 

使う使わないよりも

 

 

自分が恋愛ノウハウや男性心理というものをどのように捉えているかという事がすごく重要

 

 

 

私は昔よく

 

恋愛ノウハウやテクニックの本を机いっぱい山積みにして読み漁ったり

 

 

恋愛が上手くいかなくなるとそれを読み漁り

 

 

心の拠り所にしていた

 

 

恋愛本中毒に陥っていた事がありました。

 

 

 

 

 

でもね

 

 

それをやる事によって上手くいっているのは

あくまで表面上だけでした

 

 

すぐに相手に大切にされなくなってくるし

 

 

なんせ辛い🥺

 

 

そして自分が持たない。

 

 

それはなぜかと言うと

 

 

自分の『上手くいかない』という欠乏を満たすためにそれらを使おうとしていたから

 

 

 

これはどういう事かというと

 

要するに、

 

 

・相手から奪おうとする

 

 

・相手をコントロールしようとするためにノウハウを使うという欲求だらけになっていた

 

 

 

つまり、くれくれ女子ガーン

 

 

そして相手によって自分を満たそうとする完全なる他人軸。

 

 

このマインドで愛されようと思っても

どんどん幸せから遠ざかっていくのは当然の事🥺

 

 

そして、自分というものがどんどんわからなくなる自分迷子に陥っていったんです💦

 

 

他人が作った恋愛ノウハウだけを頑張って駆使しようとしてるから当たり前だわガーン

 

 

福岡行きの飛行機✈️

 

 

 

 

それでは

 

 

恋愛ノウハウ、恋愛テクニック、男性心理

 

 

それらをどんな風に捉えていくのが良いかというと

 

 

 

相手を幸せにするためのコミュニケーションの1つ

 

 

これに尽きる。

 

 

わたし実はね、男性心理とかノウハウ的なものって

 

 

彼に対してだけではなく、父親と接する時も使ってたりするんです

爆弾発言💣

 

 

 

 

例えば、うちの父は私が大袈裟に『ありがとう』を伝えたり

 

私がよく頼ったり相談事をするとすごく喜ぶんだけど

 

 

ついこの間、今後の退職と起業について

初めて父に1〜10までちゃんと話したんですね

 

 

今までは

 

「心配かけたくないから言うのやだな」

 

「反対されたくないから言わないでおこう、もう大人だし、、」

 

 

的なマインドで色んなことをひた隠しにしていたんですけど笑

これは子供心よね笑

 

 

 

今回限りは

 

金銭的に助けて欲しい部分だったり

 

応援して欲しい気持ちがすごく強くなってしまって

 

 

状況的に、どうしても話さずにいられなかったんです

 

 

 

一通り全て話した結果、父から出た言葉は

 

 

 

 

「やりたい事やるのもいい、なんでも応援する、

ただ苦労はしないで欲しい、だからその都度なんでも相談して欲しい」

 

 

 

 

 

 

 

あ〜話して良かった!笑

 

 

 

この時、私がどんなマインドで父に接したかというと

 

 

信頼してる、頼りにしてる、応援して欲しい、だから話を聞いて欲しい

 

 

 

この気持ちってそのまま言葉に乗ってくるし、相手にもストレートに伝わる

 

 

もしこの時、私が

 

 

🌀どうせ応援してくれないんでしょ

🌀わかってくれなくても別にいい

🌀ダメ元で言うけどさぁ

 

 

みたいな、超ふてくされムード全開の敵意むき出しの状態で話していたとしたら

 

 

それもそのまま出てくる言葉に乗ってしまうし

 

 

きっと父から出てくる言葉や態度も違っていたと思うんです

 

 

 

 

 

親子だからってわざわざ区切って考える必要は全然なくて

 

 

これもコミュニケーションの一つで

 

パートナーシップにも共通してるんですねラブラブ

 

 

すごくシンプル🥰そして全て同じ!!

 

 

大好きな人から

信頼されるって、頼られるって

 

 

嬉しくないですか??

 

 

男性心理としては、女性よりもそれが何十倍も強くて

 

 

もはやそれが生きがい

と言えるくらい頼られたい生き物なんです❣️

 

 

「頼りにしてるよ」って気持ちがしっかり伝われば相手はそれに自然と応えたくなるんです🫶

 

 

 

そして、頼る事で生まれるのは信頼関係

 

 

 

これって相手の心を幸せで満たしているという事になるんですねラブラブ

 

 

 

相手をまず幸せにするために活用する、その結果自分も幸せになる

 

 

 

 

この意識を持ってノウハウや男性心理を取り入れる

 

 

これこそが強固なパートナーシップや、信頼関係や愛を育める重要なマインドになってきます💓

 

 

純粋にこれを放てる女性は強い💪

 

 

これを読んでくださってる方

 

恋愛本を読み漁っても一向に関係がうまくいかない方

 

 

良かったら参考にしてみてね♡

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました✨

 

 

 

    

 TOMOが主宰しているオンラインお見合い

みんなで楽しめるゲームと、婚活アドバイザー&恋愛コンサルタントの心強いアドバイスの時間があるので

人見知りの方でも楽しく気軽に出会える場になってますラブラブ

気になる方はワンタップでInstagramをチェック

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

    

公式LINE

click
↓↓ 

 

 

 

お友達登録で

 

無料個別相談

私が幸せな恋愛が出来るまでに実践した
6ステップ動画

恋愛依存タイプ診断

 

プレゼントさせて頂いてます♡

 

※個別相談は毎月3名様限定

 

 

 

    

Instagram

自身の

『恋愛迷子』『恋愛依存』『終わらない婚活』

の経験を経て

 

💝『恋愛依存を脱却して本当に幸せな恋愛を叶える』方法

 

💝愛される大人女子の''軽やかマインド''の育て方

 

💝自分との信頼関係を築き、恋愛を過去1上手くいかせる方法

 

などを発信しています♡

 

 

 

 こちらからお気軽にフォローして下さい☺️✨

    ↓  ↓  ↓