おはようございます。
今朝の体重 61.2kg 昨日より0.2kg減!
身長166cm
2018年 ゴールデンウイーク頃 約71kg
2018年 6月27日 66.0kg (糖質アプリで体重記録開始)
2018年 7月1日 66.0kg
2018年 8月1日 63.4kg
2018年 8月22日 63.6kg (ブログ開始)
2018年 9月1日 62.6kg
2018年 10月1日 63.0kg
2018年 11月1日 63.4kg
2018年 11月17日 61.4kg
2018年 11月18日 61.2kg 昨日より0.2kg減!
目標体重(57kg)まであと 4.2kg!
昨日の主な運動
なし
もう、61㎏台が定着したと考えていいみたい
最近、ウォーキングの時間がないので、ダンベル体操に変更したので、それがよかったのかな?
そういえば最近白米を食べていないな・・・
どのみち、あまり極端なことはしないと決めているので、自分の調子を見ながらほどほどに頑張ります![]()
=================================================
朝ご飯はコーヒーのみ
という生活が最近続いている。
食欲がないわけではないが、楽っちゃ楽![]()
で・・・
昼食が大盛りになるという悪循環。
野菜とタンパク質は充実しているメニューだと思うの![]()
みそ汁には、エソミンチが入っている。
大量の葉野菜には、肉そぼろ。
肉そぼろというより、野菜そぼろをたっぷり作りました。
以前は、熱々どんぶり白ご飯にのせて食べてたんだよ~![]()
おかげで、冷蔵庫でしなびそうになっていたチシャ葉をたっぷり食べることができました![]()
同じく、以前ご飯のふりかけにしていた韓国海苔のふりかけをホウレン草にかけると、これまた絶品![]()
おやつに合わせ柿を半個
子供の頃、嫌というほど食べていたので、購入して食べているなんて不思議な感じ![]()
実家に帰ったら、山で取れた柿を焼酎に漬けてありそうな気もする。
みかんもリンゴも少しずつ食べて、秋の味覚を堪能しました。
以前のように、ドカ食いじゃなく、時間を空けて少しずつね![]()
夕食
夕食というより、酒のあてメニュー。
アジのなめろうが、ちょっと味付け濃かったな。
夜にストーブで焼き芋を作って、半分くらい食べちゃいましたが、体重に影響なし(今のところはね)![]()
今朝、このブログを書きながら、焼き芋を食べつつコーヒーを飲んでいます。
もずく酢を先に飲んでおけばよかった💦







