おはようございます。
今朝の体重 62.8kg 昨日より0.4kg増!
身長166cm
2018年 ゴールデンウイーク頃 約71kg
2018年 6月27日 66.0kg (糖質アプリで体重記録開始)
2018年 7月1日 66.0kg
2018年 8月1日 63.4kg
2018年 9月1日 62.6kg
2018年 10月1日 63.0kg
2018年 10月13日 62.4kg(昨日)
2018年 10月14日 62.8g (本日)昨日より0.4kg増!
目標体重(57kg)まであと 5.8kg!
昨日の主な運動
①ダンベル15分
②ウォーキング 11,694歩
昨日は、そんな増量するような生活はしていないんですけどね~![]()
自覚のある増量は平気だけど、自覚のない増量はへこむわ~![]()
一昨日のパフェが一日おいて影響したのかな?![]()
==================================================
朝ご飯
やっと豆ごはんを食べつくしました~
ダイエット前は、あっという間に冷凍庫から消えていたのにね。
おやつにリンゴ入りきなこかけ無糖ヨーグルト
お昼は、「大地を守る会」から届いた食品をフル利用。
すごく梅干しと白ご飯が食べたくなりました。
自分でも思う以上に豆ごはんに飽きていたのかしら![]()
ウォーキング後にプロティン(書いていませんでしたが、運動後に必ず飲んでいます)
夕食は、おぼろ豆腐のキムチのせ。
糖質70%オフのアルコール飲料も![]()
プロティンですが、飲み始めて2年くらいになります。(特にブログに載せていませんでしたが)
カーブスで進められて飲むようになったのですが、とてもいいです!
飲む習慣の前は、爪が割れやすかったり、しもやけができやすかったり、かかとがひび割れていたのが、プロティンを飲み始めてだんだん改善されました。
カーブスの仲間も、髪の艶が出たとか、私と同様の効果を感じられていられるようです。
冬の手荒れがよくなった、という方もおられますよ。
プロティンには、いろいろ種類がありますが、私は牛乳を材料とするホエイプロテインをお勧めします。
これから冬に向かって、手荒れ、かかとのひび割れでお悩みな方はお試しあれ!





