この前Diorでアイシャドウと
アイシャドウの下地を買いましたo(^_^)o












 


{53025239-4E91-4FC3-9280-8CA8845F3124:01}


んー、確か8000円ぐらいでしたo(^_^)o





{BA69DA97-3CB1-4B4F-ACA2-A79D7DEAE4B4:01}


んー、確か3000円ぐらいでしたo(^_^)o







アバウトすぎてごめんなさい( ; _ ; )/~~~♡













でもこのアイシャドウの下地は本当に
おすすめなのですo(^_^)o♡




これを塗ることによってシャドーが更に
しっかりと本来の色を出してくれて
下地を塗ろうが塗らないが
変わんないだろ!とか思ってたけど
なかったらあかんわこれ!って感じです♡












せっかくだからちゃんと色を発揮させて
あげないとなのでよい商品かと♡














{80F758CB-D4EE-4482-8FD8-E4A0F68A6605:01}



おまけでミニミニアイシャドウも
いただいちゃいましたo(^_^)o♡



こっちのパレットか買ったの迷ってたから
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))!







実際いただいたもの使ったら
すんごい茶色が綺麗でなくなったら
これを買おうと思いますo(^_^)o!















シャネルの単色とかも使ってるけど
Dior思ったよりよかったです♡!















Twitter ⇨ @xxsuzyriexx



instagram ⇨ @riii_iiie