いつも見て頂き いいねやコメント

  ありがとうございます

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


天ちゃんの肝腫瘍泣

手術をした方がいいのか?決断がつきませんショボーン

今現在が、痛みもなさそうでご飯も食べてる

お膝にもジャンプして乗ってこられる

そんな日々の姿を見ているから、このままずっとなんて安易に思ってしまうおねがい

次回は4/27にエコー検査

それまでは何も考えず今を大切に暮らさせてあげたい照れ



毎日 ほんの少し たった一つでも嬉しい出来事があると それが あー幸せだなぁ

って思えてしまうキューン



仕事で ありがとう って言われた時!

笑って職場の人達と話しをした時!!

孫に大好き って抱きつかれた時ラブラブ

ここの所、毎日孫のお迎えに行ってるけど、

娘が 

お願いがあるんだけど、髪切りたいけど夕方しか予約開いてなくて子供達見ててくれるー?

って言われ、

げー 私の帰りが遅くなっちゃう ちび達のご飯がぁ

って思ったけど、心とは裏腹にショック

いいよぉ〜

っと言っていたおーっ!

でも その間ずっと体操服の名前をチクチクと手縫いで縫い付けていて、娘が帰ってもまだ終わらなかったガーン

(それと言うのも、体操服 乾燥機で乾かすからすぐに色が変わっていて、何でこんなボロクソの着せてるのって思い、体操服を何着か買ったのだった しかもその体操服が高くて2万以上したから、夢中で名前をつけていた)

娘がお母さんご飯食べていっちゃいなよとねー

孫もお願い一緒に食べてと拝み倒されラブ

夕飯をごちになったニコ

そんなささやかな事も嬉しいしドキドキ

しかも壮ちゃんが、私の翌日に持っていくお弁当の卵焼きまで一生懸命作ってくれた


上手に焼けて美味しそう爆笑



美味しい物を食べた時!

ブロ友さんから たけのこ を送ってもらった時

(たけのこだーい好きなんだぁ)ラブラブ





ちび達が ゴロニャーン って甘えてきた時!!

5にゃんがグテーって寝てる姿を見てる時zzz


自分は今幸せだなぁ って思える

当たり前の日常なんだけどね照れ




例え ささやかな喜びでも 笑顔になれる時があるって すごい事だよね!!


先日、娘家族と回るお寿司やさんに言った時

まわり寿司なのに、今は回ってないのね叫び

全部タブレットで注文 全然回り寿司じゃなくなっちゃった目

しかも高いしアセアセ

まぁそれはいいとして、そのお寿司屋さんの

多分店長さんかなはてなマーク

孫のももちゃんが、

あのおじちゃんさっきから、ピース✌️したり手を降ったりしてくれてるのはてなマーク アハハって笑ってた 

何で子供が食べるのがわかったのか!?

お兄ちゃんの壮ちゃんにマグロを頼んでもサーモンを頼んでも、端っこみたいな小さいのがついてきてたんだけど目

私の隣に座ったももちゃんが頼んだマグロに

チョー ミニミニサイズのマグロの握りがついてて叫び

娘と夢中で仕事の話しをしていて気づかなかったけど

店長の優しさだった



子供の指先位のミニサイズ笑


こんな小さな優しさがすごく嬉しいウインク

ももちゃんは何を思ったか、自分のポケットに入ってるクシャクシャの飴をあげてたびっくり

板さんは、びっくりしてありがとうって言ってたけど

こんなクシャクシャのじゃ 食べられないぞ滝汗


春になり 桜も散ったけど

タンポポは咲き乱れ

茶ーちゃんもリードをつけてお散歩









心が暖かい笑


毎日、例え1つでも 笑顔になれたら

それが

幸せって事なんだと思う照れ


今年はなぜか家の前のシロツメクサがまだ咲かない泣

海との思い出のシロツメグサなのに

何で咲かないのかはてなマーク


そして

寧々を ちょくちょく 海ーって読んでる

バカな自分がいるおーっ!



ママ ワタチのお話しはないでちゅか?

お名前間違えないでくだちゃいね ワタチは

寧々って言うお名前でちゅよ

     by 寧々




空海がしちゅこくしゅるでしゅ by 寧々

寧々たん だいしゅきでしゅ by 空海




つまらない話題のブログを最後まで読んで頂き

 ありがとうございましたウインク