息子たちの頭の中 | 制限速度10キロ、家が揺れます

制限速度10キロ、家が揺れます

子育てと仕事に日々奮闘中の3児のママです❗️仕事がめっちゃ忙しくて家事がおろそかになってます(p_-)もう鬼ババアや…。
子供の気持ちを汲みつつ諭すってとっても難しいです。でも、精一杯頑張ります❗️

{03C0CC90-28F9-4DD7-A8A6-F8D5BB7AA4F5:01}
長男のホワイトボードの絵のうさちゃん(*^_^*)

味のあるうさちゃんですね


{1441C535-DCD9-47E1-AD9D-6B535DD9E0C6:01}

次男の牛乳パックの底アート

彼の世界はカラフルなようで(^o^)

とっても綺麗に作ってくれました。

おかげで捨てるのをためらいます( ̄▽ ̄)



鬼ババアに育てられながらも(笑)楽しく過ごせてるみたいで安心しました⭐️