あれ?失敗した❓ | 制限速度10キロ、家が揺れます

制限速度10キロ、家が揺れます

子育てと仕事に日々奮闘中の3児のママです❗️仕事がめっちゃ忙しくて家事がおろそかになってます(p_-)もう鬼ババアや…。
子供の気持ちを汲みつつ諭すってとっても難しいです。でも、精一杯頑張ります❗️

久しぶりの更新です(笑)

早速ですが

今回のレシピ

羊腸4m
豚バラブロック1200g
水280cc
ホワイトペッパー小さじ2
ガーリックパウダー小さじ1
ジンジャーパウダー小さじ1

です❗️




愛すべき失敗作たち
{29269765-1A78-47F0-B508-880579E6FEB6:01}

破れてしまったもの、大きな穴からミンチが出てきてしまったもの、長さが合わず、長すぎるものなど。

真ん中は何だか、鼻みたい(笑)


みんなまとめてポトフ行き~❗️


今回はエルマジョンの肉の温度は厳守したのになぜかプリッとしませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。なぜ❓

思い当たるとすれば脂の比率が少なかったかも…❓

温度を守っても失敗するとは…

下手の横好きということにしておきましょうか(; ̄ェ ̄)


長男が何も言わずに食べてくれてるので味はいいようです❗️

お母さん、これ美味しいね❗️
が目標ですよ~(*^◯^*)頑張ります。



最後に

朝ごはんに、コッペパンに挟んでホットドッグもなかなかオツでした❣️