おはようございます。

借金の返済の メドが
ついた   というより
今の段階では、
  つきそう
と 言う言葉が正解かも💧

と言うのも
昨年 クズ夫の 義母が
亡くなりました。
義母には、迷惑ばかり
ここ数年は、会う事も
出来ないまま
知らされました。
お通夜も 告別式も
参列出来ない親不孝者達です。
クズ夫が無職で
お金が無い時だったし
出来たら、
お顔を見たかっな‥‥‥
義母の話は、後ほど

春に亡くなった義母
納骨式を堺に 遺産相続の
話が クズ夫の姉妹から
来ました。
義母から貰いに貰っていたお金
多分、追求されても
おかしく無いな~なんて
思ったり
少々の額でも、仕方ないと
思ったり
秋に 顔を会わせての
話し合いが始まりました。
 
クズ夫は、お金が入ると
仕事もしなくなるし、
結局、そのお金も食い潰して
しまうので、
子供と相談して、
生前相談として、
分けちゃう事にしました。

姉は不動産
クズ夫と妹は預貯金
揉める事無く決まり
色々な手続きを経て

やっと 年明けから
入金が入り始めたのですが

私の分は、全て 返済なので
1円も残りません笑い泣き

自業自得
借金が完済したら
キャッシングもクレジットも
解約します。
キャッシュレスは
  デビットカードに

タラータラータラータラー一銭も残らない
マジタラータラータラー悲しいゎ‥‥‥

    凹む🥲🥲🥲