とことん突き詰めるタイプの私、

わかっちゃいるのに、やっちゃいました・・。

 

昨日の土曜日は危なかった。

 

あれしてこれして、これやって・・・

それで 納得できるまで妥協しないでいたら

 

夕方から

富士急ハイランドのFIJIYAMA並みの

急降下。

そして底無しでどこまでも落ちていく。

 

気持ち悪くなって

息が苦しくなって

涙が止まらない。

 

ごめんね、

言葉にしてはいけないことなのだけれど、

こうなると

本当に生きていることそのものが

辛くなってしまいます。

 

だんなさまには

絶不調、とだけLINEを送りました。

 

やっちゃったー、

どうして途中で適当に切り上げなかったんだろう。

 

何の物音も聞こえない山の中なのに

耳栓してる私はかなり滑稽ですが、

 

感覚器官が覆われていることって

ものすごく大事なのです。

 

目にはアイマスク、

耳栓、

鼻と口はマスク。

 

自分に対して

大丈夫、大丈夫、

1年前と比べたら雲泥の差だよ、と話しかけて

 

生きていることがツラい、と口に出して

オイオイ大声で泣きました。

こういう時、隣家が近くないっていいよね。

 

3、4時間ぐらい経って

ようやく胸の苦しさが取れて落ち着きました。

 

 

夕飯を作ろうと

切ってあった野菜は放置することに決定。

今日はもうなにもしない。

だんなさまには ごめんねと謝ろう。

 

あれこれ動きすぎて

どうもかなり疲れたみたいです。

今日は比較的大丈夫。

 

 

 

 

今日は

父の日ですね。

本当はだんなさまに何か美味しいものを

作ってあげたかったのだけれど、

 

スーパーで売っていたお総菜の焼き鳥にしました。

 

あとは発泡酒じゃないビールがあれば良かろう。

 

 

さてお風呂に入ってきます。

窓の外は緑、緑、緑一色。

明るいうちに入って(電気代の節約!)

しばしぼーーっとしてきます。

 

※コメント欄、閉じます。