やってみました。

生まれて初めての納豆ピザ?トースト。

 

 

8枚切の食パンに

納豆(カラシとタレを混ぜておく)

その上にパラパラっととろけるチーズ、

 

スリッパのまま庭に片足だけ降りて

プランターからぶちっとちぎった サラダセロリとレタスを刻んで

 

いざトースターへ。

 

 

 

うん❗

想像通り❗

 

納豆トーストだわ。

 

不味くはなかった。

特別目が覚めるような美味しさでもなかった。

 

普通に

ご飯と

生卵と納豆が良いかな・・・、やっぱり。

 

今朝はご飯がなかったので、

ということで。

 

もっと美味しい納豆トーストを知っている方、

是非教えてくださいね。

 

 

そうそう、

地方によっては

納豆にお砂糖を入れて食べる所があるとか。

美味しいそうです。

 

あれも一度チャレンジしてみたいと思っています。

 

砂糖を入れて

ご飯の上に乗せるのかなあ~?ガーン

ちょっとだけ勇気が要ります・・・・。