今度の日曜日は

父の日ですね。

 

だんなさまに何を贈ろうかな~と

色々悩んだ結果、

 

尾崎豊ベストアルバムに決定。

(画像は借り物)

 

 

 

私も知らないわけではないけれど、

やっぱり7歳差があるので、青春ど真ん中ではないのよね~。

 

ちなみに

だんなさまのど真ん中は他に

 

B'z

BOOWY(O+/が変換ではどうしても出てこなかった!)

布袋寅泰

UNICORN

 

あたりです。

 

 

私は

ニューミュージックとフォークのど真ん中世代(笑)。

イルカ

荒井由実(松任谷由実)(ユーミン)

グレープ

中島みゆき

さだまさし

井上陽水

小椋佳

かぐや姫

中森明菜

松田聖子

 

等々。

 

だんなさまは

ユーミンの歌は知っていたものの

私が買ったアルバムを聴いて以来

すっかり大ファンに!

良い歌だ~、色褪せないし100年残るね、

 

と大絶賛。

 

自分の好きな音楽を

こうやって肯定してもらえるのは嬉しいです♪(^ー^)

 

 

お互いに

重なっているなと思うアーティストは

オフコースと小田和正さん、でしょうか。

 

だからいつも

どこかに出掛ける時には

ユーミンかオフコースの曲を

車内で聴いていますよ~。

 

 

さて、

尾崎豊のアルバムは

喜んでもらえるかな。