上の娘が働いている会社は

中堅のそこそこ大きな所です。

 

手先が器用なのと

些細なことを見逃さない警察官のような正義感、

 

それを存分に生かせる職場のようで(笑)

なんだかんだと言いながらも

肌に合うらしく長くお勤めさせてもらっています。

 

その会社が

○○周年になるとかで、

 

なんと

家族参観日を設けることにしたんだって。

 

おもしろーーい♪

 

敷地内にはキッチンカー等も来るらしい。

 

娘が

予定がなければ一度見に来る?

と言ってくれたので

 

行く、行く~!お仕事している所、見たーーい!

 

 

ということで

59歳の私が41歳の娘の参観に行ってきます。

 

土曜日、

ちょうど午前中は美容院の予約をしてあるので、

ちょこっと(髪が)きれいになった後のお出掛けは

うれしいかも。

 

とても楽しみです。