会社近くは桜が開き始めました。

 

軽井沢は紅葉が美しいのですが、

桜の名所はないのよね~。

 

なので、

昨日、少し標高の低い場所にある

隠れた名所?に行ってきましたよ~。

 

あ、会社が終わってからあわてて飛んでいったの、

そして

隠れた・・・名所なのでライトアップはなし(笑)。

 

なんとか暗くなる前に

満開の桜を見るんだ~!

 

 

間に合ったよ~><ギリギリだけど。

ほんとに満開ジャストのタイミングでした。

 

 

 

お月さまと桜。見えるかな?

きれい♪

 

 

そして今週は

花粉の超ピークがやってきています、

非常に辛いです。

 

桜の見頃はなるべく続いてほしい~、

花粉症季節は早く終わってくれえ~。