なんかバタバタしています。

 

仕事では

無事に新しい期に切り替わりました。

いつまでいていいのかな、と思いつつ、

 

また雇用の通知を頂けて感謝、感謝です。

 

もう若くはないので、

会社にとって必要な人間でいなくてはと強く思うこの頃。

 

今日も新しいシステムを入れましたよ~と

本社のかわいらしい女の子から連絡が入って

開いてみると一瞬、

??

 

だったわ・・。焦る。

 

 

わからなかったら電話くださいね~♪って

ほんと、鈴の鳴るような声で言われて、私が男だったら

勝手に好きになっていると思う!

 

 

あーでもない、こーでもないと

いじくり回して、なるほど、となった所でほっとしました。

この先はどんどん

もっと新しくなっていくんだろうな。

 

なんとかついていきます。

 

 

愛知の娘の中古住宅購入が決定しました。

2軒先に引っ越し、というコントみたいな(笑)。

 

なので、

4月中旬の引っ越しをお手伝いにいく予定です。

駅前のビジネスホテルを取ってくれたらしく、

ありがたく泊まらせてもらうことに。

 

しかし

だんなさま曰く、

 

新しい家に寝袋でいいから泊まらせてくれればいいのに~、

 

だって。

 

いやいやだめでしょ。

最初にあの家で寝るのは娘家族だよね?

と言うと不服そうでしたよ。

 

 

そして

母の手術は来週。

 

三泊四日で実家に泊まってきます。

期が変わったばかりなのに バンバン有休を使いまくる!

大丈夫か?私。

 

 

もちろん退院後も数日は一緒にいてあげないといけないよね?

有休?あるある、使う、使う!

 

 

ということで

バッタバッタです。

ここの所、ブログにログインしていません。。すみません。

 

あ。

報告し忘れていましたっけ?

だんなさまの大腸の内視鏡検査は 何事もなく。

ご心配いただき、ありがとうごっざいました。

 

毎年便潜血でひっかかって、

毎年内視鏡なんだけど・・・

 

痔かなあ?