ほんとは

書いては消し、書いては消し、

の記事があったんだけど。

 

なんかくどくどしているので

やーめた!

 

 

要約すると、

最近の私は調子が戻ってきたってこと。

 

あれほど辛かったお風呂に

入れるようになったこと><。

 

それと

よく記憶があいまいになってしまって

少し不安があった部分は ほぼ解消。

 

&(結局くどくど書いている!)

数字を見て脳内でバグってしまう現象も

今は皆無。

 

&&(くどくど、くどくど・・・)

TVを観ていると15分以上座っていられなかった私、

今は大丈夫です。

 

&&&

 

もうやめとこ。

 

 

集中力が戻ってきました。

そこでこんなものを作ってみたよ~。

 

 

置き配OKのプレート。

 

コロナ禍で置き配にしてから

再配達を頼むことがなくなり、

すごく楽。

 

配達する人も配達してもらう人にも

環境にもいいよね~。

 

 

配達してくださる方に楽しんでもらおうと

もうひとつ作ったよー!

 

 

どう!?

(笑)