今年のお正月はどうしていたっけ?

ブログを読み返していないけれど、

たぶん、お雑煮を作った?気がする。


あとはおせちなしだったかな~?。


今年は

お雑煮ができるかどうか、の瀬戸際状態。

一応、材料は用意しているけれど

明日の体調次第でしょうか。


ダメそうなら

お餅を焼くだけにしよう。

そうしよう。



今日、生協の配達があって

伊達巻やかまぼこが届きました。


切るだけならできるはず、、、なので。



そんな私の状況にも関わらず、

だんなさまにおねだりをして

フライパンを2個新調しました。


む・じ・ゅ・ん




今日は今年最後の
美容院へ行ってきました。
久しぶりにヘッドスパもやってもらって、
気持ち良すぎたせい?
やってもらっている間に耳石がちょっと動いたみたいで、
起き上がったらふわふわ・・・

ゆっくり歩いたけど、足元が危なかったわ・・・。><

でも髪の毛さらさらで、傷んだ毛先をカットしてもらって
非常に満足。
美容院ってやっぱりご褒美TIMEなんだなあ。

いつも自分で丸刈りにしているだんなさまには
大変申し訳ないケド!
(もうやり慣れているらしく、10分ほどできれーーいに丸刈りになります。)



さて、今年のブログはこれで投稿を終了します。
皆さまからの愛あふれるコメントの数々に
本当に励まされた1年でした。

ありがとうございました、という言葉だけでは
言い表せない気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


スローペースの更新とお返事になりますが、
また来年もどうぞ仲良くしてくださいね。