朝、9時過ぎに娘夫婦が迎えに来てくれました。


狩人の歌で有名なコスモス街道沿いにあるフルーツカフェに

行ってきたよ照れ


季節のフルーツパフェが有名なので、

たぶんお腹がいっぱになるに違いないと思って、


朝ご飯は軽めに焼きシャケのみ。(笑)


ストイックすぎる❗


ちょうどコスモスが見頃、

風に揺れてとってもきれいでした。

写真・・・写せず・・・。



古いお土産屋さんを改装しているので、
看板はそのまま。

朝早いから誰もいないだろうと思っていたら
いました・・・ガーン
混んでいない時間を選んだつもりなのに、甘かったわ。

いや、フルーツカフェだから甘くて良い。

うむ。お願い

頼んだのはこれ。



シャインマスカット盛り盛り盛り~~。
でかい・・・

アイスは洋梨、リンゴ、後はなんだ?
とにかくバニラアイスではなかった。
最後の最後までフルーツ三昧のパフェでした。

ボリューム、すごい!

で、私と娘はこれで大満足なんだけど、
体のでっかい娘婿のYくんは

フルーツサンドイッチと
フルーツピザまで注文していたので、
まさしく
私達のテーブルは

THE フルーツ❗ゲラゲラ



これ、すごいでしょう?(笑)


フルーツピザです。

でも、既にお腹がフルーツだらけになっていたので、

もうこれ以上は無理~~~と


娘婿が食べる姿をただ見守るのみ。


いや~、食べた食べた。

夕食まで何も食べなくても良いわ・・・



大変美味しゅうございました。


だ・い・ま・ん・ぞ・く!!



 
訪れたのはここ。↓


サイトからお借りした画像です。
ほんとに フルーツだらけ❗(笑)



愛用しています、色々サプリ❗