接待を伴うお店でクラスターが発生したらしい。

 

※注 軽井沢には風俗店は存在しません。念の為。

    基本的に24時間営業等も条例で許されていないので

    コンビニも全て夜11時に閉まります。

    ファミレスも存在なし。

    駅前にスナックは2~3軒あるかなぁ。??

    看板だけ見たことがあるわ。

 

(以下、お隣の県でのお話)

うちの所長が若い営業マンに

「お前の行っているお店かもしれない、店の名前を行ってみろ」

 

・・・ガーン

 

「え?どこのお店ですか?キャストの子かな?」

 

(私の心の声)キャストって言うんだ・・。

 

(所長)「働いている女の子のことをキャストって言うの?」

 

(営業マン)「そうなんです。お客さんを楽しませる夢の国と同じですよ」

 

(私の心の声)ちがーーーう!ムキー

 

 

(営業マン)「え?どこのお店かな。●〇、それとも◎▼?いや、□×か?」

 

(私の心の声)いくつ渡り歩いているんだ!

 

 

そこから男性二人で 夜のお店の話で盛り上がっていました。

 

地図を検索して

 

「ここは熟女パブがあるんですよ」 だの

「ここはかわいい子が全然いないお店です」 だの

「先週は浴衣の日で大賑わいだったらしいんですよね」 だの

 

・・・君たちは・・・ドクロ

 

 

当然ですが、

彼はもう半年以上、接待を伴うお店には行っていないとのこと。

所長が「よし、それなら今回は濃厚接触者じゃないな」 だって。

 

君たちのポイント、ダダ下がりですよ。

私の中だけだけど。

 

 

 

さて。別のお話。

 

うちの課長は 毎月一回の会議で遅くなる日は

外食して帰る日と決めているそうです。

で、いつも「ココ〇チ」のカレーを食べるのが楽しみなんですって。ニコニコ

 

うんうん、美味しいよね。

 

そしてカレーを食べて家に帰ると奥さんに

「今日もカレーを食べてきたの?」と聞かれるらしい。

 

そこで策士の彼は一言。

「いつも期待していくんだけど、〇〇ちゃん(奥さん)の作るカレーの方が

絶対にうまいんだよな」

 

と必ず言うのだそうです。

 

はい、奥さん大喜び。

 

で、月に一回の外食もいいんじゃない?と笑顔で言ってくれるそうな。

 

・・・良いことなんだけどね^^

いや、それが彼の本心だと思うけれど、思いたいけれど。

 

「色々ねぇ、僕も考えていかないと家庭円満の為に」

だそうで。

ご苦労さま。

 

お世辞だとわかっていても嬉しい、

これは夫婦どちらも同じことね。

ということは、

 

もしかすると

奥さまに手玉に取られていることを知らない場合もあるわけよね。チューDASH!

さてどちらが一枚上手でしょうか。

 

ちゃんちゃん♪