oursoundsに登録していた、私が管理していたアカウントを全て削除して、

ゆきんこTwitterも消した。




なので、アワサンにもし、私のような人がいたら、それは私ではありません。笑

もちろん、ゆきんこTwitterもね!笑


全部消して、スッキリ、


またここからはじめようとおもってさ。


SNSってなんだか縛られてる感じがして好きじゃない。



私にはやりたいことが沢山あって
叶えていかないといけない。


歌だっていつまで歌えるかわかんないし
やりたいことやらなきゃ。

ひとまず3年。


え!?3年も?笑

となるのか、そんだけしかやんないの??となるのか、


それは人によって感覚は違うんだと思うけど


まず3年。

3年って短いようで、人が変わるには十分な時間で…
3年何かを続けるって結構大変なんだよな。

3年後も音楽をしているのか
それとも、
全然違うことをしてるかもしれないし
違う幸せを見つけてるかもしれない。


この期間で、どこまでやりたいこと沢山できるかなー。


答えは自分の中に必ずあるものだから
諦めないで強く生きないとです。




ひとまず今は、
目の前のお仕事や依頼や、
作ってるものを完成させていって

経験と実績にゃ!