今日さー、

お仕事してたらさー、


おれ、明日の探偵ナイトスクープ出るねん!


っていう人が来てさ、

CMとか見せてもろて、ほんまや!すごーぃってなって、明日見ますねーお願い

とかいうて、


見送ったんやけど



あれ?私今芸能人接客したんか??

それとも、ゲストさんなんか??


わからん…どっちなんやろう…


と、家帰ってきてから思いましたとさ。


ほんと、鈍い…(探偵ナイトスクープ見ないから、誰が出てるんかとかわからんねん…)


すんません。




わたし、テレビ見ないんですよね…滝汗

見るといえば音楽番組か、お笑いの番組だけ…


ちなみに今は、ダウンタウン×見るべき芸人10組

っていうのを見ながらかいてます。




そう言えば、今日はみなさんお給料日なんですかね

私は、末日なんで、明日やわ。。



先月、お給料少なかったから、

月末耐えたーwww



初任給なんて、はるか昔のことだけど

初任給で、何買ったんかなぁ…

全っぜん覚えてないんよなぁ…( ´•௰•`)


うーんうーんうーん



…うーん



うん、何も買ってへんのかな口笛w





そうだ!



もうそろそろ、LIVEなんですよ!


明後日!



詳細はホームページでー!!

こちら!



https://rose-web.com/





出演時間は、20:40からです!



うちらのまえのばんどさんが、Rose tea

って言うて、名前よー似てるねんけど



ちゃうで!



うちは、Roséやで!


Rosé

ロゼ




やで!!!



(このお酒は格段関係ないで!!)




もちろん、お酒も飲みましょうドキドキ



楽しい夜にしよーね☺️


よろしくーぅ🎶




イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ










初任給で買ったもの覚えてる?何を買いたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう