リセット2日目です。

夫が友達とスキーに出かけたので、姉と姪に会いに行ってきました。


姪っ子はもうすぐ5歳。

ちょう可愛いです。

やっぱり兄弟の子供は、愛着が強いです。

今日もシルバニアでたくさん遊びました。


ただ生理痛がひどくて、ロキソニン飲んだら睡魔に襲われて、途中で私寝ちゃって💧

ごめん、シルバニアで沖縄に行こうって言われたのに行けませんでした笑


結婚式を3月に石垣島で控えていて、姪っ子も楽しみにしてくれています。



姉には、二回目移植がだめだったこと。

医者によっていろいろな見解があるから、どの検査をするべきか迷うことなど相談してました。


姉は、結婚式のときに妊娠してたらつわりはもちろん、切迫流産だと結婚式もできなかったかもしれなかったから、そこまで落ち込まなくていいんじゃないか。


世の中妊娠してる人のほうが多いんだから(そうでないと人類滅ぶ)、大丈夫。


クリニックの看護師さんだって、妊娠してる人のほうが多く見てると思うよ。



といろいろ、前向きになれる言葉を言ってくれました。

とりあえず、医者の言う事信じて、それでもだめだったら医者変えて、気楽にやればいいじゃんって言われて、少し前向きな気持ちになりました。


また、夫と喧嘩したんですが、それも共感してくれたり。


姉は偉大だなあと思います。


今日会いに行って良かったな。

姪っ子よ、たくさん昼寝してごめん💧