早いものでもう13wが今日で終わります。


今回はつわりが軽いかな〜とか思っていて、12w頃に気にならなくなってきたような…と思っていたところで晩ごはん後に急に気持ち悪っ!ってなったり、最近は夜寝る前くらいに気持ち悪かったり、変な波がありますえー



なので、食べるとマシな気がするパイナップルとフルーツゼリーを少しまとめ買いして冷蔵庫に置いてます。


いちごも食べたいけど、高くて手が出ず(笑)

でも食べたいチュー



あと2週間ほどで、安定期となる5ヶ月突入!

いや、ほんま早いなぁキョロキョロ



どうか、つわりが落ち着きますように✨✨



そろそろ、職場にも報告しなきゃと思いながらインフルエンザにかかってほぼ一週間休むという事態真顔



お腹も隠せなくなってくるから、ちゃんとしないとですね知らんぷり