あけましておめでとうございます門松鏡餅おせち

食品サンプルアートセラピスト愛です。

今日は久しぶりに近況報告の記事ですお茶照れ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
食品サンプルアートセラピスト愛って、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あっという間に新しい年がやってきて、正直びっくりしているのですが…Σ(・□・;)笑


あなたにとって2021年はどんな年でしたか?


私にとっての2021年は

「新しいチャレンジ&種まきの1年」でした。

 




秋頃までは緊急事態宣言が続いており

なかなか思う様に動けませんでしたが、

 

今までやったことのない

新しいことに挑戦する機会や流れがとても多かったように感じます。

 


例えば・・・


★中学校や小学校で英語×食品サンプルの授業に初挑戦したり


新しいデザインの名刺を作成したり


★公式LINE読者様から温かいメッセージ素晴らしい成果報告を頂いたり


オンライン版の体験セッションの準備等に取り組んだり


新しいお仕事のオファーを頂いたり


新しくご縁を頂いた方々から良い刺激を受けたり

 




さまざまな新しいことに前向きにチャレンジしながらも、


一方では・・・

汗うさぎ慣れない環境や状況に翻弄されたり


汗うさぎ一時的に心身のバランスを崩してしまったり


汗うさぎ思うように進めなくて心が折れそうになったりした場面もありました。(お試し 浄化現象)

 



そんなときは、

ゆめみる宝石ノートや音楽や食品サンプルアートセラピーなどで心を整えたり


ゆめみる宝石時間の使い方に意識を向けて軌道修正したり


ゆめみる宝石目の前の物事の捉え方(視点)を変えながら

ゆっくりペースで進んでいきました。

 



 今年は

昨年の様々な体験から「改めて気づいたこと」や「実験したこと」などを少しずつシェアしていけたらいいなと思っています。^^

 

 

今このブログをお読みくださっているあなたが


過去の私と同じように

道に迷ったり悩んだりした時


ブログや公式LINEを

道しるべ / ヒント」のような形でお役立ていただけましたらとても嬉しいです。

 


読者様やクライアント様から頂いた素敵な気づきや体験談も順次ご紹介させていただきますおすましペガサスキラキラ




そして

おかげさまで食品サンプル活動を始めて

今年で9年目になります!



いつも温かく見守り応援してくださる皆様のおかげです!!本当にありがとうございます。照れスター

 

食品サンプルの紹介記事も時々書いていきますので、そちらもお楽しみいただけましたら嬉しいですピンクマカロン生ビール



いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます!

あなたの過ごされる2022年が笑顔溢れる素晴らしい1年となりますように^^クローバー流れ星