こんにちは!

幸せの魔法 ときめく食品サンプルアーティスト愛ですニコニコ




先日のラジオ放送後、


「感動しました〜笑い泣き

「作品への想いがすごく伝わってきましたキラキラ


と温かいご感想を仰ってくださった

素敵なお客様方からオーダーいただいた商品達ホットケーキ 




先日、それぞれのお客様のもとへ

無事お嫁にいきましたラブラブ



早速、お客様が

お気に入りのバッグに

ブローチをつけてくださいましたニコニコ





キャラクターのワンちゃんと人がパンケーキを覗き込んでいるのが、すごく面白くて可愛い(笑)ゲラゲララブ



 このバッグのイラストも

ご自身のデザインだそうです!

とっても素敵!!(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 


↑上記の素敵なイラストを描かれている作家さんのHPはこちら💁‍♀️




最高最善のときめき&幸せの魔法を

たくさん込めながらつくったパンケーキたちが、


お客様のもとへ

「喜び事や幸せな瞬間」を

たくさん運んできてくれますように…照れ流れ星





#食品サンプル #食品サンプルアート #食品サンプル作り #オーダー制作 #お守りみたいに身につけたり可愛がっていただけたら嬉しいです✨🥞#fakefood #fakefoodart #foodsample #art #artwork #pankakes #accessories #magali #幸せの魔法 #ときめく食品サンプルアート #ドリームフード #sparklejoy #sparkle



「幸せの魔法 ときめく食品サンプルアートのHP〜今まで制作した作品ギャラリー〜」は

こちらからどうぞウインク